人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこでカレンダー

こんにちは。静岡県浜松市で活動しています、はんけしくんインストラクターのぶん屋あきです。

2月のカレンダーを作りました。
消しゴムはんこでカレンダー_b0287814_15571475.jpg




年明けの前に完成予定だった、2014年のカレンダーですが、12ヶ月の図案が揃わず、コンセプトも整わず、年が明けてしまいました。
1月のカレンダーを作った後、それを毎日眺めながら、ふと思いついたことがあります。

2月は、それが実現できるように考えたカレンダーになっています。

裏にぽち袋の切り取り線を書いてあります。月が終わったら線に沿って切り取って貼り合わせたら、ぽち袋としてご利用頂けます。
図案を気に入って手に入れてくださったとしたら、飾った後も楽しめるカレンダーは、喜んでいただけるかな、と思っています。

1月のカレンダーは、こんな図案でした。
消しゴムはんこでカレンダー_b0287814_15571596.jpg


まだ12ヶ月には図案が足らないので、もう少しがんばります。
by bun-akane2 | 2014-02-02 15:41 | はんこでカレンダー2014


<< わたしが消しゴムはんこを作る意... 今年の目標 >>