人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこで「鈴木」さん

こんにちは。
静岡県浜松市で消しゴムはんこインストラクターへの道を歩む、ぶん屋あきです。

浜松市には、なぜか、「鈴木」さんがとても多いのです。
いきおい、鈴木さんがクラスや職場にたくさんいることになり、鈴木さんが、「鈴木さん」と呼ばれることは稀です。
浜松の鈴木さんは、たいてい下の名前で呼ばれ慣れているので、いざ、鈴木さん、と声をかけられても、自分のことだと気づかないのだとか。

おなじ名前の人もいたりして、どちらも友達の人はややこしい。

ふと思いたって、鈴のなる木を彫ってみました。
消しゴムはんこで「鈴木」さん_b0287814_15393465.jpg




四季の鈴木。
消しゴムはんこで「鈴木」さん_b0287814_15393799.jpg


夜。
消しゴムはんこで「鈴木」さん_b0287814_15393693.jpg



クリスマス?
消しゴムはんこで「鈴木」さん_b0287814_15393635.jpg

色で楽しみが広がります。
鈴木さんのお名前はんこ、変わり種です。
木の横に、名前の一文字を入れたり、小さなモチーフを足すと、カスタマイズできます。
by bun-akane2 | 2013-09-07 15:16 | 消しゴムはんこ


<< オーダー 消しゴムはんこのできるまで 消しゴムはんこで絵葉書 楓 >>